サービスポリシー

税理士はお客様の経営を変える力を持つと考えております。税理士の旗振り如何によって、納税対策はさることながら、資金繰り、資金調達まで影響を与え、ひいてはお客様の会社経営にまで大きく影響を与えます。税理士は経営には口を出さず、記帳と税務申告をしていればよいという概念は高度経済成長が見込まれる経済環境下では当てはまりましたが、今日のような景気後退局面におきましては、全く当てはまらないのではないかと考えております。

これまでの経験を踏まえ、単に会計・税務指導にとどまることなく、資金調達から経営戦略に至るまでお客様の視点にたち、お客様の様々なニーズに対応した総合的なアドバイスをさせていただく所存です。お客様が会社の発展のためにどのようなストーリーを優先されるのか、すなわち売上最大化、経営効率化、事業承継、M&A、株式公開など、それぞれの企業ステージにおける状況を考え、最善の策を講じながらお客様とともに成長していきたいと考えております。

これから起業される方、新しい税理士を探されている方、税務会計相談をご希望の方、経営管理体制の見直しをお考えの方、さらには広く経営相談をご希望される方、お気軽に当税理士法人をご利用いただければと思います。経営は毎日の判断、毎月のチェックが重要になります。税務・会計の枠にとらわれないビジネス支援を目指し、将来の経営に役立つ情報のご提供、ご説明をさせていただくことにより、毎日の判断に狂いがないよう、貴社の発展に少しでも寄与できるように努力していきたいと考えております。

代表税理士 玉野 淳

お問い合わせ
ご契約までの流れ
生稲晃子さんインタビュー